yahooアプリ 広告 消す

PRaitools

yahooアプリ 広告 消す

ヤフーの広告についてなんですが、スマホでヤフーのスポーツの野球の結果などを見ていると画面下部に広告が表示されていてブラウザバックをタップすると広告が反応してしまい邪魔されてブラウザバックがスムーズにいきません。広告を非表示にする方法を教えて下さい。因みに今表示されてる広告は非表示にできるんですが、違う広告が代わりに表示されるので、全く何の意味もありません。

dakuインストールされているときは、意識していないが、トラブルで起動されていないときにwebを開いたらこんなにweb広告が入っていたのをブロックしていたのかと驚きました。改めて、購入して良かったと思います。

広告ブロック、あなたのトラブル解決サポート。 テクニカルサポートにオンラインで今すぐ相談、プロが親切に対応。 チャットで相談。専門家が個別回答。深夜日祝も対応。経験豊富な専門家が回答。

画面を下へスクロールして「行動ターゲティング広告の設定」とタップし、さらに移動したページでも画面を下へスクロールして「行動ターゲティング広告の設定」をタップします。

非表示に設定した広告の一覧を見るには、Yahoo! JAPAN IDでログインしてください。

+69から始まる番号から電話がかかってきて知らない番号からだったので出ませんでした、、。
詐欺でしょうか?
最近よく広告に出てくるアプリをインストールしたのですが、関係ありますか?

タイトルとURLをコピーしました